2015年09月01日

昔、口の中がおかしくなったことがあります




なんか腫れぼったくなり、白い粘膜みたいに変色したことがあるんですがもしかして風俗で遊んだことによる性病と関係があるのかと思いましたね。幸い治りましたが軽いカンジタかなんかの感染症だったのかもしれませんね。いざというとき性病検査を受けられる機関を知っておくことは大事ですよね。紹介してるサイトみたいなものがあるということを知ってるだけでも安心です。
posted by 上等兵 at 00:47| Comment(0) | 男性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: