2016年09月30日

大阪のホテヘルで遊んでるけどなにやら新型の性病が蔓延してるなんて噂が・・・・




大阪はミナミを歩いていたら結構アジアからの観光客も多く訪れていますし飛田新地やら松島新地などにも観光客がちらほらいますわ。病院に行って性病検査するなんて恥ずかしい人は自宅に性病キッドを送ってもらって郵送で検査をしてもらうというのもええな。最近俺の知り合いの風俗が三度の飯より好きな野郎も嫁の手前内緒で買って検査受けたそうやでえ。もちろん郵送先は自宅じゃなく親の実家らしいけどな。
posted by 上等兵 at 23:44| Comment(0) | 性病関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

風俗と性病って切っても切れないもの・・・・ですかね



運が悪ければ性病になるかも知れないし、なんというか健康で感染症に強い耐性の持ち主のかたはならないんでしょう。あと遊んだあとすぐトイレでオシッコをするといいということを性病なんかこわくねえ、こわくねえったら怖くねえなんて言ってピンサロからホテヘル、ちょんのま、ヘルスとあらゆる性風俗で遊んでるにもかかわらず性病に無縁の男がいってました。でも実はこっそり病院で性病検査を受けていたんです。さすがに病院へ行って検査を受けるには恥ずかしいというかたは上記の郵送検査という手もあるので性病かどうか不安なかたは考えてみてもいいのではないでしょうか。
posted by 上等兵 at 00:11| Comment(0) | 性病関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

性病対策にコンドームはかかせませんね




最近また話題から消えてる感がある性病、中でもエイズは今やすぐに死なない性病にはなりましたが、やはり恐ろしい病気であります。コンドームをしてSEXをすれば感染はほとんどしないのですが店頭でコンドームを買うにはチョット・・というかたはネットで買うという手もあります。しかもコンドームとばれにくい梱包で送ってくれるので便利ですね。
posted by 上等兵 at 01:31| Comment(0) | 性病関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする