2017年07月28日

バイタルアンサー・・・いいよーーーいいねえ!!





私の友人、加藤氏も飲んでるバイタルアンサー。50代に突入したというのに3人目の子供(女の子がどうしてもほしいそうです・・・)を作りたいと日々夜のほうを頑張っております。これは下半身ビンビンによく効くわーとのことでバイタルアンサーを毎日1粒飲んでるとのこと。そんなに効くなら
私も試してみようかな。クラチャイダムも効くんですがね。
posted by 上等兵 at 22:10| Comment(0) | 男性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

あのクラチャイダムにドリンクタイプがあるんですね。





下半身に元気がないとき、このクラチャイダム1本で元気はつらつ。妊活にも効きます。飲みやすそうなのがいいですね。
posted by 上等兵 at 07:50| Comment(0) | 男性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

精力減退の一因に肥満もあるかもね





40代後半ともなるとなかなかお腹についた脂肪も少しの運動では減ってくれませんね。かといって激しい運動ともなると若いころと違ってすぐ疲れますし。やっぱり巷ではやっているダイエットサプリを始めるべきなんでしょうか。この広告のスリムサポート酵素は試された方の満足度は9割を超えているようです。デトックス効果もあるしかといって栄養素もしっかりとれるとのこと。女性にもおすすめです。私も早速試してみようかな。
posted by 上等兵 at 22:48| Comment(0) | 男性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする