2016年04月27日

このクラチャイダム BLACK MAXも効きそうだなあ、下半身に




初回月は実質無料になるんだって!!マカの4倍の成分が入ってるそうだから効きどうだね。メンズドラッグになるんですが女性のかたも問題なく飲めるそうですよ。
posted by 上等兵 at 07:53| Comment(0) | 男性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

クラチャイダムキング・・・・・・試してみようかな





やっぱり一時的に効くバイアグラなんかは偽物なんかも流通してるそうですし個人で買うのは危険ですよねえ。どんな成分が含まれてるかわかんないですし心臓にも負担がかかりそうだし・・・・。そういえば前に買ってみた灼熱立ちなるものはあんまし効いた感じはしなかったなあ。このクラチャイダムキングは効きそうですな。早速と思って値段を見ると・・・・今回のみのおためしはなんと10500円にプラス消費税なんですよ。お得な定期コースにするほど信頼ができるのかどうか。まあ考え中ですね。
posted by 上等兵 at 19:41| Comment(0) | 男性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

私もある精力剤を買ってみました。それが画像の「灼熱立ち」なるもの

IMG_0112.JPG

ドン・キホーテとかにもいろいろ精力剤売ってますね。たまに風俗に行く前なんかに一回分買って飲んでみるんですがあれって効くんですかねえ、まあ気休めみたいなものなんでしょうか。でもでも今回実際私が購入したものは値段も6980円もする結構本格的精力剤であります。結構下半身増強に役立つ有効成分が入っていそうでよく聞くマカ、スッポン、赤マムシはもちろんウミヘビ、サソリ、アルギニン、馬の心臓なんていう成分が入っているんだとか。早速開けて1日2粒を目途に飲んでみようと思います。まあ何日かたってどういう効果が出るかまた報告いたします。
posted by 上等兵 at 11:41| Comment(0) | 男性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする