2017年01月29日

性病検査を受けるために病院にいくのはちょっと抵抗がありますよね

<




最近の風俗事情で梅毒、淋病などの性病が流行っているという情報も出てますね。エイズ患者数も年々増加していますし・・・・。検査をするのに越したことはありませんが、病院に行くのは気が引けるし・・・・。こういうときに自宅で簡単に性病検査が受けられるのはいいですね。こういう性病チェックキッドを買ってみるのもどうですか。
posted by 上等兵 at 18:52| Comment(0) | 男性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

男性の下半身の悩みに・・・・ギムレスがある!!




こいつはおすすめだぜ!!俺のエロ友人、加藤さんも古賀さんも井本さんも買って使っているそうだ。早速買って試してみるかあ。
posted by 上等兵 at 21:27| Comment(0) | 男性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

カラオケで歌う曲 その64 スピッツ 「渚」


スピッツは好きですが、この曲をあらためて聞くといい曲ですねえ。完全に覚えてカラオケで歌ってみようっと。「チェリー」とか「ロビンソン」はよく歌うんですけどね。
posted by 上等兵 at 20:10| Comment(0) | 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする