2017年05月05日

2017年03月12日

私の友人(加藤さん、古賀さん)も買った性病検査キッド




大阪の有名な風俗街、飛田新地を筆頭に松島新地、信太山新地などちょんのまに出かけるのが好きな加藤さん(仮名)。ホテヘル遊びを主にしてる古賀さん(仮名)。そんな二人もここ数年の外国からの観光客を料亭やお店で見かけることが多くなり、エイズや梅毒などの性病のことがかなり気になっていました。ちょっとした体調の変化が起こることもたびたびあることから性病ではないかと疑いをもつも性病専門病院に行く勇気がないのでした。そんな二人もこの性病検査キッドを思い切って買い性病検査をしまして今のところは何もないということで安心して風俗遊びを満喫??しているそうですよ。まあ年も年(40代後半)ですしほどほどにしろと言ってますがね。
posted by 上等兵 at 06:46| Comment(0) | 男性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

性病検査を受けるために病院にいくのはちょっと抵抗がありますよね

<




最近の風俗事情で梅毒、淋病などの性病が流行っているという情報も出てますね。エイズ患者数も年々増加していますし・・・・。検査をするのに越したことはありませんが、病院に行くのは気が引けるし・・・・。こういうときに自宅で簡単に性病検査が受けられるのはいいですね。こういう性病チェックキッドを買ってみるのもどうですか。
posted by 上等兵 at 18:52| Comment(0) | 男性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする