2015年11月20日

私もある精力剤を買ってみました。それが画像の「灼熱立ち」なるもの

IMG_0112.JPG

ドン・キホーテとかにもいろいろ精力剤売ってますね。たまに風俗に行く前なんかに一回分買って飲んでみるんですがあれって効くんですかねえ、まあ気休めみたいなものなんでしょうか。でもでも今回実際私が購入したものは値段も6980円もする結構本格的精力剤であります。結構下半身増強に役立つ有効成分が入っていそうでよく聞くマカ、スッポン、赤マムシはもちろんウミヘビ、サソリ、アルギニン、馬の心臓なんていう成分が入っているんだとか。早速開けて1日2粒を目途に飲んでみようと思います。まあ何日かたってどういう効果が出るかまた報告いたします。
posted by 上等兵 at 11:41| Comment(0) | 男性用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

風俗と性病って切っても切れないもの・・・・ですかね



運が悪ければ性病になるかも知れないし、なんというか健康で感染症に強い耐性の持ち主のかたはならないんでしょう。あと遊んだあとすぐトイレでオシッコをするといいということを性病なんかこわくねえ、こわくねえったら怖くねえなんて言ってピンサロからホテヘル、ちょんのま、ヘルスとあらゆる性風俗で遊んでるにもかかわらず性病に無縁の男がいってました。でも実はこっそり病院で性病検査を受けていたんです。さすがに病院へ行って検査を受けるには恥ずかしいというかたは上記の郵送検査という手もあるので性病かどうか不安なかたは考えてみてもいいのではないでしょうか。
posted by 上等兵 at 00:11| Comment(0) | 性病関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

性病対策にコンドームはかかせませんね




最近また話題から消えてる感がある性病、中でもエイズは今やすぐに死なない性病にはなりましたが、やはり恐ろしい病気であります。コンドームをしてSEXをすれば感染はほとんどしないのですが店頭でコンドームを買うにはチョット・・というかたはネットで買うという手もあります。しかもコンドームとばれにくい梱包で送ってくれるので便利ですね。
posted by 上等兵 at 01:31| Comment(0) | 性病関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする